お知らせ 年末のご挨拶

2018.12.30 (日)

(有)神林カントリー農園も本日で仕事納めとなりました。今年も一年間ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

年明けは1月8日からの営業とさせていただきます。

さて、年が明け5月になると弊社は創業から丸35年を迎える事となります。これもひとえに皆様の暖かいご支援の賜物と心より感謝しております。
一昨年7月、前代表の忠から現代表の吉村へと社長が変わり、弊社も第二創業期へと歩み始めました。企業の寿命は30年と巷では噂されておりますが、この先もこの会社を永続して行く為に、我々は新たな取り組みにも果敢に挑戦し、全力を尽くす覚悟です。

”変化を恐れず、変化を楽しむ”

これは入社9年目になる私の入社当時からのモットーです。これからの時代、農業法人も企業として、自立していかなければならないのだろうと感じております。現状に甘んじる事なく、一企業として皆様のお役に立てる、魅力のある会社として大きく飛躍させていく所存です。

若輩者ですが、より一層精進してまいりますので、これからもご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

有限会社 神林カントリー農園  専務取締役 忠 日郷

 

農業生産法人 有限会社 神林カントリー農園
営業:9:00~17:00
定休日:日曜日(不定休あり) 土曜定休(1月~3月・6月〜8月)
FAX. 0254-53-3711
E-MAIL. infomail@kamihayashi.jp